俺「母親の言うことを一切疑わずに鵜呑みした結果、大恥かいた!俺は何も悪くない!まわりが皆悪 
18:00  【修羅場】1ヶ月半ほど付き合った彼女「実は結婚してて…妊娠してるの」俺「…は?もう連絡しませ 後で読む 素敵な鬼女様   x
17:22  夏なのでさすがに剃ろうと思ってるが剃りたくなくてついナデナデしてしまう 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
17:20  【ブラック】社員『部署を異動してもらう』派遣男「絶対にイヤです!もう退職したい…』→緊急の話 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
17:15  嫁『中学生になったんだから自分のことは自分で』娘(雨止んでけど歩いて帰ろう~)外国人「ねぇ 後で読む 鬼女の宅配便   x
17:10  彼が手料理が食べたいというので作ってあげた→彼「ほうれん草!?ふざけんな!」私「え…」→その 後で読む 鬼嫁日記   x
17:10  結婚指輪が「人工ダイヤモンド」に「神経を疑う」等厳しい声 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
17:05  プール行ったらクソガキに水着脱がされた/胸が大きい悩みって理解されないどころか私が悪いって 後で読む ふいん気団   x
17:02  【ん?】ご祝儀2倍出してもいいから、思いっきりオシャレしてほしかったなあ、と 出席者がつぶや 後で読む 恋愛速報   x
17:02  彼がホットプレートで焼肉を知らなかった 後で読む ほんわかMkⅡ   x
16:30  【ムナクソ】堤防から海を見る子供→俺「ちゃんと子供見ろ!落ちるぞ!」親(スルー)→そうこうし 後で読む 鬼女はみた   x
16:18  ちょっと前に日本刀の擬人化のゲームが爆発的に流行ったんだけど… 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:15  NHK『受診料4000円です』私「あとで出します」NHK『とりあえず契約して』私「用紙ください」NHK 後で読む 基地沢直樹   x
16:14  【スカッと】買い物依存コトメ「これいくらだったと思う~?適当でいいの!金額言ってみて!」→ 後で読む 世にもキチな物語   x
16:12  追突事故を起こした相手から連絡がくるようになった。『仕事ができなくなって辞めた。車椅子生活 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
16:10  姉が出産時に妊娠中毒症で意識不明に→目を覚ました姉「赤ちゃんは!?」母「…」私「え…」→なんと 後で読む 鬼嫁日記   x
16:10  私の留守中に子供を連れ出しエビピラフを食べさせ病院送りにしたトメ。一緒に行った旦那は「だっ 後で読む ひだまり速報   x
16:05  20歳の息子が言うことを聞かない。朝は起こしても起こしても起きない。頭に来て放置したらその年 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:03  【悲報】彼氏が私の家から泥棒をしようとして節約していた 後で読む キラキラライフ   x
16:01  結婚式の直前、体調を崩した祖母が病院の検査で癌の疑いをかけられた→そこからまさかの展開にw 後で読む 恋愛速報   x
16:00  トメ『嫁が受け取り拒否してもムリヤリ荷物入れればいいでしょ!!!』引っ越し業者(俺)「法律 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
16:00  30歳になった彼女「子供がほしい。あなたは私と結婚する気ある?」俺「なくはないよ」彼女「… 後で読む 素敵な鬼女様   x
16:00  【憎さ百倍】仲の良かったAとBが仲違い → A『突然Bからよそよそしい態度を取られて、そのま 後で読む はーとらいふ   x
15:40  部下が俺を尊敬してると言っているのだが その理由がマイホーム、マイカー、妻子持ちということ 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
15:20  園児「ぎゃあああん!!」Aママ『何よ!こんな安っぽいもの!こうしてやる!あの親子のせいでチ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
15:10  定食屋で俺は大盛り、彼女は普通のを注文→俺が先に食べ終わったので食べるのを手伝おうとしたら 後で読む 鬼嫁日記   x