同窓会にて。過去に自ら命を絶った同級生のママが『うちの子コロしてよくも楽しく集まろうなんて 
21:01  【悲報】同棲して一年半でいつの間に気付いた驚くべき事実wwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
21:00  【1/3】旦那「今日の夜飲み会で家行くから」修造嫁子『実家行く』旦那「子供たちだけだよね? 後で読む 怒り新党   x
21:00  【1/7】俺「なんで解消…?」彼女「お家のためだからって…もう新しい許嫁も決まってる」俺「!! 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:00  【笑顔で爆弾w】会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいる。皆やめてしまう中、他の支店か 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
20:40  【後味の悪い話】ジョシュア―悪を呼ぶ少年― 後で読む Happy endよりBad end~後味の悪い   x
20:32  彼「レシピ本探してんの?あれ、この前きたとき捨てたわw」私「は!?」 後で読む 恋愛速報   x
20:25  【まさかの展開】息子「ママのご飯おいしくない!(泣)」メシマズ嫁『じゃあ食べるな!』俺「お 後で読む 修羅場ハザード   x
20:20  【まさかの展開】嫁『耐えられない!精神科に行って!無理なら離婚して!』俺(自分のヒスを人の 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
20:15  彼女親に結婚を反対されながらも挨拶へ行くこと4回。俺「心おれた…」彼女『せめてあと1回頑張ろ 後で読む 基地沢直樹   x
20:15  【前編】昔付き合ってた彼女の両親『君が誰かを幸せにする日まで、それまでお願いするよ』 → 彼 後で読む 鬼女の宅配便   x
20:14  【修羅場】母の再婚で姉が出来た→校長「(姉)が母親からいじめられてると言っているのですが・ 後で読む 世にもキチな物語   x
20:12  番組の企画でおじさんが結婚。本性を現した嫁『せっかく嫁いできたんだ。豊かな生活を保障しろ』 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
20:10  俺「先輩っていつもうどんに天かす山ほどいれてますけど好きなんですか?w」→すると先輩が苦笑い 後で読む 鬼嫁日記   x
20:05  27歳の娘が年々暴君だった祖父に似てくる。もっと女の子らしくて可愛い娘に育ってほしかったのに 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:03  「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た結果 後で読む キラキラライフ   x
20:01  【悲報】ゲームより私の方が優先順位がとても低かった結果wwwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
20:00  私『はいコレお土産!』 → デブ女に見つかった → デブ女「アタシは私さんに個人的なお土産なんて 後で読む はーとらいふ   x
20:00  旦那の彼女から私宛に手紙→『早く出せよ!』私(離婚届けが入ってる‥しかも名前入り‥よし!)→コ 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
19:50  常日頃俺をいびってきた義実家についにブチギレたったwww 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
19:40  【後味の悪い話】「木曜の怪談」の1 エピソード。 後で読む Happy endよりBad end~後味の悪い   x
19:33  【悲報】ニコ生で顔出し放送してて有名だった男と付き合ってしまった結果wwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
19:20  【毒親】兄が風邪を引くと、会社を休む親。私の場合は放置。入学式の時も…兄の場合は着物参列。 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
19:10  俺「結婚してください!」嫁「一生ATMの覚悟あるなら結婚してもいいよ」→その後… 後で読む 鬼嫁日記   x
19:10  旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくな 後で読む ひだまり速報   x
19:05  キチ母に学校行く前にヒスられて殴られ蹴られ、顔半分青あざのまま登校した 後で読む ふいん気団   x