結構最近まで付き合ってた彼女は、見た目はだいぶ可愛い子だったけど、いわゆる性格ブスだった→ 
17:15  夕食にて。嫁「あと一品作るから先に食べてて」俺(料理パクッ)嫁「なんでそういう事するの?と 後で読む 鬼女の宅配便   x
17:14  【キチ】四人で旅行の計画を立てたが待ち合わせ場所にBとCが来ない。それどころかツアーバスも 後で読む 世にもキチな物語   x
17:12  爬虫類系のビカビカした皮のバッグを膝にのせておばちゃんが座ってた 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
17:10  クジ運のよかった姉が数千万の宝くじを当てた→それから数年後、姉と姉旦那は事故で亡くなったの 後で読む 鬼嫁日記   x
17:10  主任の俺氏、部下の女に難癖付けられてパワハラ扱いされるの巻www 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
17:05  結構最近まで付き合ってた彼女は、見た目はだいぶ可愛い子だったけど、いわゆる性格ブスだった→ 後で読む 恋愛速報   x
17:05  母に肉じゃがを作れと言われた。初の本格的和食。家のみんなは完食したが母だけは全く手をつけて 後で読む ふいん気団   x
17:03  イギリスの飯がまずいとかネタにしてるのは 今時日本人くらいだしやめた方が良いよ 後で読む ほんわかMkⅡ   x
17:00  嫁は浮気してた事を隠して離婚。昨夜、部屋の前に元嫁が立っていた。婚姻届を出してきた「名前書 後で読む みんなの修羅場な体験談   x
17:00  男「コンタクトを落としてしまって困っている、いっしょに探してくれないか」なんか怪しいので・ 後で読む 鬼嫁日記   x
16:30  この間彼氏の友達が働いてる居酒屋に連れてって貰った 。今日は奢りなのかー友達の前ではかっこ 後で読む 鬼嫁日記   x
16:30  白黒のバイカラーで式に参加した友人→周り『白黒ってアリなんだ~』本人「服屋で買ったから間違 後で読む 鬼女はみた   x
16:25  【相談】30代前半同士の私&彼「結婚を考えて同棲、2年をめどに入籍。子供が出来たら入籍を早 後で読む 修羅場ハザード   x
16:15  新郎母「結婚は財産目当てでしょう!」新郎「・・・」 → 新婦『婚約破棄します!本当の財産目当 後で読む 基地沢直樹   x
16:12  ケチママ『俺さんの愛車、試しに乗せてみてあげてくれないかしら』俺「無理ですね、購入するなら 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
16:11  睡眠パタフリックシンドローム 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:10  障がい者の新人の教育任されたんだが辛すぎる… 後で読む 鬼嫁日記   x
16:10  朝5時に凸してきて基礎体温計を私の口に突っ込み「早く男孫を産め」飛び起きてはねのけたらウト 後で読む ひだまり速報   x
16:05  死産を経験した後に妊娠した。今度は無事に生まれてくれるのか不安でしょうがないのに「死産は流 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:02  昔付き合った方が、今まで付き合った元カノに嫌がらせしていることを酒の席で自慢げに暴露。百年 後で読む 恋愛速報   x
16:00  不倫中の彼女とは28歳差です。突然、彼女の態度が急変して『お願いだからそんなに連絡しないで 後で読む みんなの修羅場な体験談   x
16:00  姉『こんな美人が着てる写真なんて何の参考にもならない(ブツブツ』 → 兄「ブスのひがみ乙w」 後で読む はーとらいふ   x
16:00  高校生が40代人妻に誘惑されたw家に旦那さんが来て「好きだ、結婚してくれと言われた」と... 後で読む みんなの修羅場な体験談   x
16:00  バレンタイン前に。俺「嫁が板チョコと料理本買ってる。期待しとこうw」 → 1ヶ月後、俺「部屋 後で読む みんなの修羅場な体験談   x
16:00  私が車を持っている事を知ると「私ちゃんが運転できるのは都合がいい どこか行く時に車出して貰 後で読む 鬼嫁日記   x