トメの勘違いでドロボウ扱いされた → トメ「ちょっとした勘違いで年寄りを苛めるなんて酷い!」 
15:12  大人「夜になったらゆらめく火を見ながら酒を舐めたり本を読んだりしたいんだが・・・」 後で読む 恋愛速報   x
15:10  義兄夫婦がやっとこさ離婚した。義兄嫁は毎度毎度、旦那が高卒私が専門学校卒なのを爆笑しながら 後で読む 鬼嫁日記   x
15:10  車庫の前で杖をついた姑が大声で怒鳴っている。犬を連れた小学生の男の子が手ぶらでうなだれてい 後で読む 鬼嫁日記   x
15:10  私「レジに幼い子供が並んでたんだけど、後から来た親が子供の順番のところに入ってきた!ずうず 後で読む 子育て速報   x
15:06  嫁『今日はハンバーグよ~』俺「なんか時々人が噛んだ後のビーフジャーキーみたいな食感がするん 後で読む ウチのトメさまがいちばんカワイイ   x
15:04  Win7→Win10 肝心なとこがなあ 後で読む ほんわかMkⅡ   x
15:04  鬼女「旦那よりも稼ぎがあるし、分からず屋の我儘のアホを養って行くの疲れた。離婚します。」 後で読む キラキラライフ   x
15:00  【サントラ】ママ友「ヒーリング音楽みたいでいい曲!CD貸して?」私「いいよ^^」 → 後日 → 後で読む はーとらいふ   x
14:56  スーファミのドラクエ5が家にあったからどこまでやったか見てみたら 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:41  【悲報】好きな同僚女がインターネットやりたいというので、パソコンやモデム周辺機器を秋葉で一 後で読む 恋愛速報   x
14:35  旦那が寝言で元カノ好きだと言ってる。文句言ったら逆切れした上「彼女は俺にとっての魂の片割れ 後で読む ふいん気団   x
14:35  知り合いママ「お宅の旦那さんを貸して。子供の幼稚園で父の日参観があるの」私「冗談じゃない! 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:32  私「眉毛つながりそうだよ」彼「ふーん」※もう彼に冷めた(;´Д`) 後で読む キラキラライフ   x
14:30  兄「夜泣きうるせぇぞ!本当に俺の子なのか!?…しかも何だこの腹の傷はぁぁあ?」兄嫁「…実家に 後で読む 鬼女はみた   x
14:25  【いい仕事】職場でお土産のコーヒー豆を貰った。すると‥先輩『独り占めなんてズルイ!私も欲し 後で読む 修羅場ハザード   x
14:20  【一番の復讐】婚約破棄され、私「訴える!」彼『どうぞ~?』私「せいぜいママに頼んで弁護士で 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
14:15  事故多発地帯の道でDQN車に煽られた!俺『制限速度守ろう』DQN「イライラ」 → 次の瞬間、DQNはカ 後で読む 基地沢直樹   x
14:14  会社での飲み会で新入りの男社員がタレを二瓶全部鍋の中にぶちまけて、塩と水をどばどばと入れだ 後で読む 世にもキチな物語   x
14:13  彼「仕事行けるのに俺には会えない程具合悪いんだ!?ふーん。」俺「」 後で読む 恋愛速報   x
14:12  【キチ】娘と散歩中、婆さん「あら可愛い子ね~!初子?兄弟は作らないの?3人川の字で寝てるの 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
14:10  義姉はシングルマザーで子供の父親はトルコ人。同居の敷地内で美容院を経営しててめっちゃ目障り 後で読む ひだまり速報   x
14:10  従妹「料理するのは人生の無駄使い」従妹の子に料理を教えたら、「うちの子に料理を教えるな」っ 後で読む 鬼嫁日記   x
14:10  20代の下積みを経て、30代になって独立の仕事をしている私→その仕事を友達に見せたところ…友達は 後で読む 子育て速報   x
14:06  トメ『いつか動けなくなったら同居よろしくね』旦那『…』コトメ「そんなこと嫁子にいいな」トメ 後で読む ウチのトメさまがいちばんカワイイ   x
14:03  年末の混雑するスーパーの戦略がヤバいんだけど(;´Д`)w 後で読む キラキラライフ   x