母「あんただけ幸せになるつもりなの!?(泣叫」弟「身勝手なBBA。この国のルールが気に入らな 
23:12  私「ゴミ置けるのは9時からだから11時までにゴミ出しよろしくね」旦那『まかせてー』 → 帰宅する 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
23:10  母親が亡くなったので葬儀の見積もりをしてもらったら、高すぎて草生える 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:05  人類の滅亡の日には必ず一緒にいてください 後で読む ふいん気団   x
23:01  「河童って、車はどうしたの?」 後で読む ほんわかMkⅡ   x
22:52  【朗報】いらすとや、コミケ参戦 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
22:45  旦那『女で四大出てる奴なんてムカつく!』六大学卒の私(バレたらどうしよう)しかし後日、旦那 後で読む 鬼女の宅配便   x
22:40  【2/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:40  フリーターの彼から「今日は奢ってあげる!」と言われハンバーガーを食べに行った→しかし会計時… 後で読む 鬼嫁日記   x
22:30  トメが茶碗を割る→トメ「末嫁がやった!」私「不注意にも程がある!どんくさい!バカ!」→失敗し 後で読む 鬼女はみた   x
22:25  トメ『コトメ夫婦を同居させるから出てって』旦那「頼まれたから同居したのに…もう絶縁だ!」→ト 後で読む 修羅場ハザード   x
22:20  【1/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:15  うつ病の旦那「休職する」 → 旦那「自タヒしてやる!」多忙の私『(どうせ氏ぬ気ないんだろうな) 後で読む 基地沢直樹   x
22:14  【?】友人が同棲相手の彼女と喧嘩。すると電話がかかってきて『カレー作ったから帰って来て』と 後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  夫が同僚のフリンを手伝っていた。同僚奥「フリンに加担して恥ずかしくないですか」夫『相手が娘 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
22:11  宅配ピザが配達区域外で食べた事ないやつ 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
22:10  弟の子供2歳がうちの親と寝たがる。弟嫁がそれを嫌がり泣く子供を引きずって無理やり部屋へ連れ 後で読む ひだまり速報   x
22:10  友人「お前ワキガくせーなw」俺「うそ…!?」→そのおかげで俺は… 後で読む 鬼嫁日記   x
22:05  婚約中の彼氏の母親に腕をふるったら上から目線で説教され料理を捨てられた。「いや、今から力関 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:02  【後味の悪い話】スウィーニートッド 後で読む Happy endよりBad end~後味の悪い   x
22:00  旦那がネトゲにハマった → 妊娠中の私「いい加減にして!」ウト「息抜きくらい許してやれ」トメ 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:00  【スカッと】婚約者『純愛だ!真実の愛を見つけた!』私『たとえ純愛であろうとあなたがクズなの 後で読む 怒り新党   x
22:00  【衝 撃。】私『パスポート取ろう~と。戸籍謄本も取らなきゃ。‥あれ?娘の名前がない!?』→電 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
22:00  【復讐】A子「ブスが化粧して金の無駄wプークスクスww」 → 重要書類も破かれた → 私『男性社員の 後で読む はーとらいふ   x
21:40  「自分が好かれている自信がないから、迷惑かけたら嫌われると思って…」 というネガティブ彼女と付 後で読む 鬼嫁日記   x
21:30  4年振りに洋服を買おうとすると‥夫「なんで?いるの?」私「友達と遊びに行くから」夫「俺だって 後で読む 鬼女はみた   x