あまりに何度も何度も聞き返してくるので妙に感じた母が男性の様子を伺うと… 
12:05  「俺を振った女はゴミ以下に思える。生きてる価値もない。もし偶然会ったら何するかわからないか 後で読む 恋愛速報   x
12:05  嫁がジャニにハマった。不愉快なので見るのを禁止してたら徒歩2分の実家にやたらと帰りたがる。 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【ムカッ!】Aさん『役員を決める自治会があるから出席できない場合はこの委任状を書いて』→私 後で読む 怒り新党   x
12:00  K察『この車の所有者?危ないから速やかに移動して!』DQN「は?命令とかウザイんだよ!!! 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
12:00  【修羅場】嫁「母と妹(障害あり)を引き取りたい。同居がムリなら離婚して」俺(同居は嫌だけど 後で読む 素敵な鬼女様   x
12:00  義兄嫁(45)が双子を出産 → 2年後 → 義兄嫁『そろそろ出勤しないといけない』兄「海外に転勤に 後で読む はーとらいふ   x
12:00  例えばお前らが浮気をしたとして、彼女に勘付かれて「お願いだから全部話して」って言われたらど 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
11:55  バスでおっさんが運転手に絡んでいた→おっさん「今度金払うから乗せて」運転手「できません」→結 後で読む 鬼嫁日記   x
11:30  従兄が若くして糖尿病に。父「パティシエなんて罪深い仕事辞めてしまいなさい」私「は?なんで? 後で読む 鬼女はみた   x
11:25  娘のタオルとガーゼが兄嫁に大量に持ってかれた…→私「うちの娘に用意した物で、まだお下がりでき 後で読む 修羅場ハザード   x
11:20  【VS】新居に来たウトメが文句を言いたい放題。私「どうにかして!」旦那『今日一日「ありがとう 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
11:15  嫁が兄の親友に無理やり乱暴された。嫁『最初は脅されてズルズル関係を持ってた』俺「うんうん」 後で読む 鬼女の宅配便   x
11:14  【バカ女】女同僚にお洒落なバルに連れて行かれた→女同僚「あの店員今の彼氏の弟!兄弟の男性と 後で読む 世にもキチな物語   x
11:10  嫁の父親が他界→俺「香典の相場が10万だから入れといて」嫁「ウチにそんな金ないんだけど…」 後で読む 鬼嫁日記   x
11:02  赤いザクに乗ってシャアになれる!ガンダムORIGIN特設VRスペース 後で読む ほんわかMkⅡ   x
11:02  中学校の先生をしているから、あんな幼い感じのアイドルが好きというだけで、ひいてしまう。 後で読む 恋愛速報   x
11:01  【悲報】昭和の外遊びが今は道路交通法でほとんど出来ない 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
11:00  男の子2人組を出産→トメ『どっちか女の子にしちゃえば?』私「あっちを切れって事ですか?」ト 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
11:00  【結果オーライ!】義妹『可愛いから貰って帰った♪』私『泥棒!』→旦那『婚約不履行で訴えるつも 後で読む 怒り新党   x
10:30  バスで。私服の女の子「学園祭で売るお菓子を食べたら、校長に呼び出された!バックレ続けたらガ 後で読む 鬼女はみた   x
10:25  いつものようにやってきては好き放題&文句タラタラなトメ。→トメ『お風呂入るからカバンの中整 後で読む 修羅場ハザード   x
10:23  帰り際に、小さい頃によく作ってくれた鮭と海苔のお握りを持たせてくれた 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
10:20  夫が不倫して、不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにしたのだが・・・ 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
10:15  母「やっぱり娘が1番!息子なんて将来お嫁さんに取られちゃう!」 → 弟「いいよな姉ちゃんは」私 後で読む 基地沢直樹   x
10:14  【SNS】私が「**した」と投稿したらそれを批判するような投稿をするA子。直接指摘しようか悩 後で読む 世にもキチな物語   x