【悲報】彼女「私の旅行代もだけどペットホテル代も出してくれるよね?」俺「え?」 
22:25  【2/3】ケガがもとで左手の握力が弱い嫁「食材の皮むきができないから下処理済の食材買うしかな 後で読む 修羅場ハザード   x
22:20  授ニュウ中、私「見ないでね」義兄子(小1)『見たいんじゃない… 飲みたーい!』そこに、次男登 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:15  【衝撃】いよいよご臨終という時、祖父の目がカッと開いた → 父をそばに呼び、『今まで言えなか 後で読む 基地沢直樹   x
22:14  【修羅場】私「あの先生・・」ママ「あんたはモンペ、あんたの娘は自意識過剰の怠け者!!こうし 後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  友人『知り合いがアナタを凄く気に入ってる。会ってあげて』 → 押し切られて会う事に → 男『手を 後で読む 渡る世間はキチばかり   x
22:10  浮気された同士で結婚した。浮気した同士(旦那の元カノと私の元彼)に私と旦那の娘を誘拐されそ 後で読む ひだまり速報   x
22:10  俺「誕生日だし、美味しいものを食べに連れてってやるよ」彼女「やったー!」→予約していた高級 後で読む 鬼嫁日記   x
22:08  お盆休みは「新幹線代が勿体ないから」と夫が帰省拒否した結果wwwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
22:05  「家が落ち着かない」と毎晩飲みに出かけビデオ個室で寝て朝帰りする夫。一人で寝たいというので 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  6時までの受付の病院で5時55分に着いた結果wwwwwww 後で読む キラキラライフ   x
22:02  姉は子供の頃からだらしなくて、すごくめんどくさがりや 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
22:00  【2/3】娘から『妻と間男がハダカで寝てる!』と電話が来た → 興信所『写真撮れたけど…見る? 後で読む 怒り新党   x
22:00  【イラッと】妊婦に席を譲ると‥同僚「あちゃ〜偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「え、 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
22:00  【黒い過去】私のイタズラでAが転倒 → 鼻が潰れる大惨事に → 私『(バレたらヤバい!)私が犯人 後で読む はーとらいふ   x
21:50  外国人「なぜ日本人は仏教徒なのにクリスマスを祝うの?」→とある理由で説明してみたら『oh!…ニ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:40  自分のこと結構かわいい方だと思ってたんだけど 好きな人の家に泊まってるのに何も進展がないま 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
21:40  最近見かけるようになった女優さんを『嫌い』と言う彼女…しかし、その女優の出身が同じと知ると… 後で読む 鬼嫁日記   x
21:35  【質問】離婚する場合貯金4000万円の半分は持って行かれるのですか? 後で読む 恋愛速報   x
21:30  結婚式の二次会の人数が足りないかもしれない‥。夢だけで「二次会したい!」って言ったけど、友 後で読む 鬼女はみた   x
21:25  【1/3】ケガがもとで左手の握力が弱い嫁「食材の皮むきができないから下処理済の食材買うしかな 後で読む 修羅場ハザード   x
21:20  【言葉と態度】前嫁はお礼を言っても目も合わせない女だった。今嫁は…「もっと稼いで態度で示せ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:15  ウワキ夫「次の赴任先はプリを連れてく。離婚してくれ」私『(娘を連れてタヒのう…)』 → 私『ママ 後で読む 基地沢直樹   x
21:15  【後編】嫁がホストの家に入り浸りだった。俺(どうしよう・・) → 後日、子ども「パパー!今マ 後で読む 鬼女の宅配便   x
21:14  【報告者キチ】旦那が節約しすぎてご飯を食べてくれません。嫁のプライドで食べて欲しいんですが 後で読む 世にもキチな物語   x
21:13  人と距離を縮めるのが苦手なんだけど、どうすりゃいいんですかね 後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x