15:31  【驚愕】彼女「彼女たちの前でキスとかしたくない。視線が痛い。」・・・え?彼女?→真相がww  後で読む 恋愛速報   x
15:17  彼氏への熱が一気に冷めた  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
15:10  交際3年目の彼女がいて結婚を意識している。しかし俺には前科があり…  後で読む 鬼嫁日記   x
15:10  夫が社内恋愛をしている部下の仲人をするからと私との顔合わせのために2人を家に連れて来たのだ  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
15:10  俺がエレベーターで8FからB1まで降りている時、1Fで乗ってきた男が乗り間違ったようでB1に降り  後で読む 子育て速報   x
15:05  非モテの俺に彼女ができたことを知った大学時代の友人に煽られて、彼女が金目当てかどうか試して  後で読む ふいん気団   x
15:04  【悲報】彼氏が高橋歩のファンだと知って、急激にさめてしまった  後で読む キラキラライフ   x
15:04  彼女「家までお願い。本当に疲れてるの、絶対に帰れない」・・・彼女を送った帰り道まさかの展開  後で読む 恋愛速報   x
15:02  なんだ人間かよ  後で読む ほんわかMkⅡ   x
14:32  【これはw】美男美女だった友人カップルが結婚する→しかし新郎の姉が相当美人なことがわかり新  後で読む 恋愛速報   x
14:32  彼氏が実は別居中で子供がいるのが分かった結果wwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
14:30  元彼「40までに金貯めてセミリタイヤするのが目標」私「絶対やめた方がいい!」→別れから数年後  後で読む 鬼女はみた   x
14:25  女、男の順に出産し3人目妊娠中…トメ『男の子がいい。一姫二太郎っていうでしょ?』私「じゃ、  後で読む 修羅場ハザード   x
14:20  今でも何となくその味を思い出す事が出来る思い出の料理  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:12  経営してる店に電話がかかってきた。会社『口コミサイトで悪口を書かれている。30万で消せるけど  後で読む 渡る世間はキチばかり   x
14:10  彼「スカイツリー行こう」私「高所恐怖症だから無理」彼「登らなくてもいいよ!買い物とかしよう  後で読む 鬼嫁日記   x
14:10  閉店間際のスーパーで客が他に誰もいなかったので、独り言を言いながら楽しく商品を物色していた  後で読む 子育て速報   x
14:05  料理が趣味の俺に「汚い」と嫁が料理をさせてくれない。俺が股間を触った手で料理するのが嫌なん  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:03  【衝撃】彼女にプロポーズしたら「苗字変えたくないんだけど」とまさかの返答がwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
14:03  【悲報】私と付き合うのに当たって、彼が7万円のアパートから3万円の風呂・トイレなしアパートに  後で読む キラキラライフ   x
14:00  【怖い】女性『子供どうし遊ばせましょー!』私『私は一人暮らしで子供はいないんです!』女性『  後で読む 怒り新党   x
14:00  【復讐】小3で122cmだったので、バカにされてた → 主犯「なにかポーズ決めてみろwww」  後で読む 素敵な鬼女様   x
14:00  【セコッ】高収入のAとデートへ → 美術館代を出してもらってた → 私『(さっき出してもらっちゃ  後で読む はーとらいふ   x
14:00  トメ「最近嫁が手をぬいた料理ばっかり」トメ友人『あなた赤ちゃんの世話で忙しいひとにごはん作  後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
13:40  「将来結婚したら君の名字になりたい」と言われたが、「難しい漢字で書きにくい」とデメリットを伝え  後で読む 鬼嫁日記   x